2010年2月14日日曜日

感染

いやぁ、熱が出てしまいました。
市販薬でおさまっているので、インフルエンザではないかな?

今回は、確実に感染源が分かっております。

2月8日~10日の間、会社の集合研修がありました。
その研修で、自分の後ろに座った人が、咳・クシャミ・鼻水が凄いんです!
あんな症状でよく熱が出ないなぁと思っておりました。

普通、この御時世だからマスクするでしょ?
1日目は持ってくるのを忘れたのかな?と思っていましたが、結局、3日間ともマスクしない人でした。
モラルがないなぁ・・・。
しかも、金融系の営業だそうで。。。
そのモラルのなさでよく営業が務まるなぁ、と思いつつ、うつらなければいいなぁとも思ってました。

が、11、12日と潜伏期間を経て、ついに発熱!
試験が迫っているのに、このロスは痛い。。

今もフワフワしながら、キーを叩いていますが、勉強しないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿