2010年5月5日水曜日

散歩

黄金週間です。
私は5/1-10までお休みです。会社の携帯も電源OFF!(予定。。。)

ひとまず実家に避難しております。
たまには、ゆる~い時間を過ごそうと、散歩に出かけてみました。

たんぽぽが白い綿?になってました。
マムシさんと出会いました。
知らない間に川に橋が架かってました。

そんなわけで、小学校以来かなぁ?小学校への通学路をぶら~り、ぶら~り。

うーん、確実に時間は流れ、時が経っているのを実感。

どこかのお父さんと子供(小学校2年位かな?)が道路でキャッチボールをしてました。
お父さんは見た目、確実に自分より年下。

子供が欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿