2010年6月8日火曜日

不調

不調です。
ただの不調じゃない。絶不調。

5月23日(土)に快晴の修善寺にてゴルフに興じておりました。
崖の上に打ち込んでしまい、そこからリカバリーショットを打ったまでは良かった。

急斜面を降りてきて、くぼみに足をとられ挫いてしまいました。
どうも痛みが引かないので、病院に行ったら「骨は大丈夫。靭帯が伸びたのでしょう」と言われ、脱着可能なギブス?をはめられました。そして、松葉杖(片方)も。

5月25日(火)は大阪に出張でした。
もちろん、松葉杖で新幹線に乗りましたよ!
JRのエレベータって使いにくい!!ホームの端にある駅が多いよ!

そして、帰ってきて26日(水)遂にやってきました。あいつが!
午後から右足が腫れてきて、夜には激痛(泣)
そうです。痛風がやってきた。
何の前触れもなくやってきた。
けど、自己管理不足だから誰のせいでもない。自分のせい。
しかし、痛い。痛いという言葉の最上級でございます。

現在、痛みのピークは過ぎ去りましたが、まだ靴が履けません。
まともに歩けないのもストレス。

五体満足って大事。
凄~く大事。
改めて実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿