2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. お店の名前は忘れてしまったのですが、MRTのラベンダー駅隣りにあるkopitiamの中にあるお店でした。空腹だった分を引いても美味いと感じました。期待してます!頑張って下さい!RT@Grickoj: 嬉しいツイート、ありがとうございます。ちなみに勉強のためにお聞きしたいのですが
  2. 先週SGで食べたホッケンミーが激ウマ!早く東京でも食べたいな! RT@Grickoj: 業者さんやら関係者さんやらに、ホッケンミーのことを一から色々と説明しなくちゃならないのが面倒なので、今日はカンタンにホームページを作ってる。一日で終わらせてみせようぞ!
  3. またまた外務省。笑える( ´ ▽ ` )ノ Reading:NHKニュース 被災地の産品購入し途上国へ http://t.co/NLF1oYKN
  4. 国会議員よりも国家公務員をそうすべきだと。。。RT@shigotano: RT@torumori: いっそのこと国会議員の給与ってGNPとか日経平均株価とかに比例させちゃうってどうかしら。そうすれば法人税上げたりっていうアホな政策取らなくなるでしょうw
  5. 暫定基準値とか直ちに影響はないとかを考えた日本政府って、ある意味凄いと思う。サーバーが止まっても直ちに影響はありません!とか使ってみようかな?間違いなく訴訟問題に発展するだろうけど^^;
  6. 日本の許容線量設定に異議――国際医師会議が書簡提出 http://t.co/CpuvSnIu
  7. 10 reasons to visit Singapore now | CNNGo.com http://t.co/obhg0mcm
  8. 究極の愚策。まぁフォロワーが多い人は、こんなペテンに騙されないだろうけど。残念、外務省 → 東日本大震災:「日本安全」つぶやいて 風評対策、海外からツイッター発信者ら招待 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/p47vHaux via@mainichijpnews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿