2012年6月20日水曜日

2012-06-19

  1. ANA1166とANA1188は羽田着陸をあきらめたと思いきや、このコースは着陸か?2時間くらい旋回してたよ。ここまで待ったら、羽田に降りれるといいね。 http://t.co/b6Hgev9A
  2. 羽田着陸待ちのANA1166とANA1188は旋回していましたが、諦めたようです。SIA634はまだがんばってます。恐るべしSQ! http://t.co/BUWwPAkh
  3. 京葉線 明日朝から6割の運転だって。ただし、台風の進路に依るみたい。電車内でアナウンスしてくれてる。気遣いのある車掌さん、いいね!
  4. だんだん風雨が強くなってきました~
  5. 被曝をしていただいたってどーなの? 何でも遜れば済むと思ってる? RT@naasansan: 細野豪志原発事故担当大臣「被曝をしていただいたという状況ではない」: http://t.co/6iZBEvqA
  6. [10:05] おはようございます #ねむスタ
  7. [01:56] おやすみなさい #ねむスタ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿