2006年5月25日木曜日

雷雨

すごい雨です。雷も激しく、空気が割れんばかりの勢いです。



自分が子供の頃、雷が鳴ると座布団を頭から覆って、ひたすら音が鳴り止むのを待ってました。
けど、最近の天気って熱帯地方化してませんか?今日もスコールのようだし。
やはり地球温暖化は進んでるのですね。



これから暑い季節になり、サラリーマンには大変辛い季節でもあります。クールビスがここ近年の流行ですが、いっそのこと、TシャツOKとかになったらどんなにうれしいことか。。。
クールビズのおかげで、Yシャツの種類が増えたのは良いのですが、それにしても襟の高さが高すぎる。ヨーロピアンスタイルだか何だか知らないが、ボタンダウンの襟の高さったらありゃしない。学ランの襟より高いよ。



という自分のわがままでした。何を隠そう、私は首が短いのです!(デ○って言わないで!)

0 件のコメント:

コメントを投稿