2010年7月28日水曜日

他人事、自分事

仕事に責任と誇りはないのか?

ここ2,3週間の間の出来事です。
業務を上長より割り当てられたAさんがいます。
しかし、Aさんのスキルではその業務を完成することは出来ません。
AさんはB君に相談しました。
B君は親身になってその相談に乗り、アドバイスや精一杯の支援を行いました。
Aさんは上長から業務の進捗報告を求められました。
「B君がやってます」とAさんは回答しました。

どうなの?

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. うわぁ、無かった事にできなかったよ(汗。

    B君にしてみれば「え?何?それ俺のタスク?」って感じなんだろうなぁ。

    返信削除
  3. Aさんが「え?何?それ俺のタスク?」じゃないの??
    削除したコメントが気になる今日この頃です。

    返信削除