2011年2月13日日曜日

運動の不思議

3連休の最後。
「どげんかせんといけん!自分」ということで、今年初のプールに行ってきました。
水中ウォーキング1時間、クロール20分、平泳ぎ30分で体力の限界がやってきました。
その後、ジャグジーでプカプカ浮き、フラフラしながら帰宅の途となりました。

帰ってから気づいたのですが、モヤモヤというかネガティブ思考というか心の中の重いものが無くなってるのです。
悩んでいたことに答えが出て解決したわけではないのですが、なんだかフッと軽くなっています。

なんだろう?この不思議な感じは??

夕食を取りつつ、スクールを見ていたら、
「人間は生きてるだけで格好悪いんです。」
「答えは突っ走ってみてから考える。」
といった台詞があって、なんだか勇気をもらった感あります。

突っ走ってみますか・・・

2 件のコメント:

  1. この前メールでご連絡しました来月の件
    お会いして語れるといいですね。

    返信削除
  2. Teppeiさん
    是非!時間取れそうですか?またDMしますね。

    返信削除