2011年8月15日月曜日

2011-08-14

  1. ちゃんと補償して、汚染地域での作付けやめようよ。作っちまったら、絶対混ざるよ。。。 政府はガン患者増やして、日本を朝鮮半島に売っ払う気か??? RT@save_child: 米が本当にヤバいのは来年だ(農家の婿のブログ)http://t.co/hj7cASP
  2. 納得。怠けすぎて捨てられた(泣)RT@sawanon7: 多分、ひとって『努力を全くしないでいい心地いい環境』にいると、どんどん怠けてしまうと思のです。だから、相手のために頑張ろうって思えない人と付き合うと、いつの間にか雑な接し方をしてしまうんじゃないかしら。
  3. 公務員ってそんなに賤しいのか?責任とって辞めるなら、金は不要でしょ?
  4. 机に座ってるだけで仕事してるって判断されるからなぁ。。。→日本人は長時間働きすぎるから幸せになれない : J-CAST会社ウォッチ: http://t.co/PbsDe8g

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿