2012年1月4日水曜日

2012-01-03

  1. 報道で福島の人たちが「いつか、早く家に帰って、生活したい」と言っている映像が多いと感じる。マジか?チェルノブイリを見ても、帰るのは厳しいのに、本気でそう思ってるのか?と疑問を抱いた。グルグル先生に聞いてみたら http://t.co/9BJH0PlR があった。マスゴミめ!
  2. 【読了】『会社にいながら年収3000万を実現する―「10万円起業」で金持ちになる方法 (祥伝社黄金文庫)』和田 秀樹 http://t.co/DXsrLdSa
  3. IE9入れたらOSが上がらなくなった人がここにいます。 調子こいてやってるとIE9が入っちゃうよorz RT@misahiro0925: 実家のWindowsVistaの更新をひたすら実行中。アプデの後にまたアプデ。この糞おーえすが‼ (╬•᷅д•᷄╬)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿