2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. 湘南新宿ライン 赤羽ー大宮間で止まったなう。。。北浦和駅のホーム非常ボタンが押されたためのようだが、すごく線路とホームが離れていると思うのですが…まぁ、安全第一ですかね。
  2. うぉっ!RT@studySingapore: 9月23~25日に開催のF1シンガポールGPのチケットが、明後日、木曜日午前9時から発売開始です。唯一の公道ナイトレースはとても幻想的。毎年、留学生の皆さんと観戦しています。もちろんhttp://www.singaporegp.sg
  3. I just unlocked the "Swarm" badge on@foursquare! http://4sq.com/g3qNm4
  4. さっきから隣のオヤジが屁コキまくり。ハッキリとブーって聞こえるなう。。。顔を覗き込んでみても、本人は何事も無かったかのよう。。。電車で屁コクのはスタンダードなのか?そんなオヤジは大崎で下
  5. まだまだ遠いなぁ。。。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/erqhDw
  6. 昨晩、グリナというアミノ酸サプリを飲んで寝た。そのおかげか今朝は意外とスッキリと目覚めた。サプリのおかげなのか?試験のプレッシャーから解放されたからなのか?
  7. おはよう (6:24)#nemulog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿