2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. 次期総理候補は売国奴? RT@SeiichiMizuno: 前原さんは、何度も在日朝鮮人からの献金を返すと発言しているが、返せば罪にならないなら警察はいらない!これまた、コンビニで万引きした中学生の言い訳!
  2. おはよう (5:27) - 3.3 Hour#nemulog
  3. まず動く。動けば何が足りなくて何が十分か分かる。そしてまた動く。或いは動かす、動いてもらう。その繰り返し。考えてても何も変わらん。 RT@miyabi_satoh: 自分に何が出来るなんて思っちゃいないっすよ。けど、何かしなきゃ、って思うんすよ。
  4. 眠れない… (@ グレースイン太田) http://4sq.com/geASVP
  5. おやすみ (2:08)#nemulog
  6. あっぱれ!RT@kenichiromogi: クズ朝日新聞が、逮捕されたとオレの携帯にニュース速報を送った。ジャーナリストは、日本にいないね。アタマの中に、本当に誰かいるのか? お前らが、日本を沈ませている。オレは、本当に日本のことを愛して行動する。#TED#TED2011

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿