2011年3月8日火曜日

Amazon配送トラブル

Amazonで度々、書籍やDVDを購入しています。
ところが、最近になって立て続けに問題が発生しました。

集合住宅なので、玄関に宅配BOXがあるのですが、どうやら不在時に宅配BOXに荷物を入れたようなのです。
ところが、ポストに不在票がない!
Amazonのカスタマーサービスに問い合わせをしてようやく宅配BOXに入れたことが発覚したのですが、なんで不在票を入れてくれないのか?

念のため、Amazonで予約注文した商品で未着品があるかチェックしたら、な、なんと、あるではないですか!
配送状況を確認すると「配達を完了しました」となっている。

商品未着で「配達を完了しました」ってステータスを見ると、すげーイラッとする。
おそらく、私宛の荷物が2つ、宅配BOXで眠ってます。
2つとも配送業者は佐川急便。

一時期、評判がよくない時期があったけど、最近は良くなっていて何の問題もないと思っていたのですが、こう立て続けに2件のトラブルがあると、「残念!佐川」となってしまうよ。<本音>④ね!佐川!

偶々だと思いたいけど、この怒りをどう処理したらよいのやら…

アマゾンジャパン株式会社代表取締役 ジャスパー・チャン氏のメールアドレスが公開されてて、意見を募集してたから、思いの丈を綴ってしまいました。

あーもーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿