2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. ソースが読売だから怪しいけど。日米安保破棄して、日本を侵略してくれた方が国民の命は助かるかも? → 日本政府は危機感欠如、不信といら立ち募らす米 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2eMrP7n via@yomiuri_online
  2. 検査官も人の子。批判はしたくないが、こんな奴らに血税から給与が支払われてる悲しさ。職業意識は? → 安全性に問題…保安院検査官、原発から一時撤退 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/soyiisv via@yomiuri_online
  3. なぜ隠す?バレるとマズいから。 → 放射性物質の拡散予測公表せず、批判の声 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/r88zrJk via@yomiuri_online
  4. ☀ฺα:日本政府「放射能汚染食品の食べていい限度量を上げるから、皆安心して野菜食べてね^^」 http://alfalfalfa.com/archives/2766858.html
  5. 放射性物質って、ほうれん草とカキナだけにつくのでしょうか? → 「4県産野菜売れず 応援の声も」 http://yj.pn/UdSyOd#yjfc_radioactive_material_in_food (食品への放射性物質の影響)
  6. 孫さん、今すぐやれませんか? 佐藤知事も。もはや政府はあてにならず、信用も出来ません。佐藤知事、英断を! http://j.mp/eVHOTN @masason: 今、福島の佐藤知事にお会いして来ました。思いをかなり強く伝えました。これから政府とも真剣に相談するとの事でした。
  7. 自分が段々イカレテきてるのがよく分かる。ずっと、平屋家屋で育ったせいかな?
  8. 最近、夢(悪夢)を見た。オフィス(11階建ての6階)にいて地震が来るのですが、机の下に隠れて一旦揺れが収まる。ホッとすると同時に、ビルが崩れて行く。何かにつかまろうとするも、手が空を切る。ビジュアル的には9.11のWTCが崩壊する絵。スーっと下に落ちていく時にガバッと目が覚める。
  9. 緊急地震速報でドキッとして、眠れなくなったなう。揺れてるのか良くわからん。。。
  10. 大本営発表の罠。これは分かりやすい解説 → http://j.mp/gu1jZn
  11. やはりTVに出演している教授達は御用学者だったのね。ロジックに矛盾があるよ。 http://j.mp/ezJ8Ca

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿