2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. 今、私に出来ること。 菅を政権から降ろすこと。 みんなでやれば、大きな力に。
  2. 揺れてもテレビで地震速報出ないね。こうやって、地震の揺れに慣らされていくのか…そして、慣れきった頃、どーんとくるのかな?かと言って毎日ビクビクしてると疲れるし…
  3. さぁやりましょう!みんなで世論形成を! RT@SeiichiMizuno: 国民は声を上げるべきとき!>菅政権は即刻退陣せよ、官邸の失態が被災者を殺している - Infoseek ニュース http://t.co/NEzW5GG via@Infoseeknews
  4. ア菅…何やってんだよ。お願いだから日本をダメにしないでくれ! RT@SeiichiMizuno: もういい加減にしてほしい!メンツで国を潰す気か?【放射能漏れ】みんな渡辺代表「米軍の支援要請を即断すべき」原発事故で - MSN産経ニュース http://t.co/tUWgnEb
  5. もはや政府と東電には当事者能力が無いな。。。米軍に仕切ってもらった方がどれだけ幸せか。。。 → “新兵器”提供申し出も東電“拒否”#DailySports http://t.co/OJtFPlr via@Daily_Online
  6. もはや国民は黙ってないよ!というのを東電に示す為にはどうしたらいいのか? RT@tanakaryusaku: 東電がごく短い記者会見。2号機と3号機の煙について質問され『大丈夫です』。菅さんじゃあるまいし、『大丈夫です』で簡単に騙せると思ってるのだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿