2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. 高崎線全く動いてませんよ@赤羽駅 RT@higashimototiji: 了解です。ありがとうございます。今、一緒にいた政務秘書(友人)と連絡が取れないので、取れ次第何らかの対応をしようと思います。RT@bitte_bier:@higashimototiji JR高崎線は午
  2. JR東日本の首都圏は7時頃から運転再開見込はガセです!ひょっとして、7時から安全確認開始だったようです。しかし、利用者をバカにするのもほどがある。見込がないなら、7時頃からってニュースリリースするなよ!
  3. 7時を過ぎましたが、JRは一向に動く気配がありません。最終的な安全確認を行っているために、運転再開見込は立っておりませんだと。安全確認をするために、昨日全部止めたんじゃないのか?曖昧すぎるよJR…
  4. 地下鉄で帰宅開始!!さぁ、何時に家に着くのだろうか?ありがとう地下鉄。なめトンのか国鉄。じゃなかったJR(−_−#)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿