2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. クールビズのシャツってなんであんなに襟が高いの??デザインだと思うのですが、首が短いオイラにとっては頭痛の種(本当に頭が痛くなる)だよ(泣)
  2. 実家の無線LANルータがお亡くなりになってしまったので、新品なう。しかし、最近のルータは凄いね。dlnaとかitunesサーバとか多機能。これに惹かれて外付けHDDの物欲が。。。 http://yfrog.com/gy6gktjj
  3. ユッケ食べると死ぬかも?とメニューに書いときゃいい。後は食べる方の自己責任。RT@sasakitoshinao: またもゼロリスク症候群。何もかも規制に乗り出すのは本当にやめてほしい。/ユッケ食中毒。さっそく規制に乗り出す民主党政権の愚? http://j.mp/myyU6J

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿