2010年10月31日日曜日

自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本

”直感で「これは大丈夫だろう」と判断したことを信じる自信を持ちましょう”
これには感服。

実際に周りの人たちが「そうはならない」と言っていることが、自分の直感では「そうなる」と思っていたことが、直感通りになった。
「そうなる」って根拠は何もない。
ただ、様々な情報を入手し、自分の中でそれらの情報を組み合わせて、何となく「そうなる」って考えたのでしょう。

著者は「魂」ということを言っている。
魂=意志>運命だそうだ。

最近ふと思う。
自分が漠然とこうなったらいいなぁと思っていたことが、徐々にゆっくりではあるが実現している。
ただ、そのスピードがめっちゃ遅い。
12年前に「こうなったらいいなぁ」と思っていたことが、最近実現した。

スピリチュアルな世界であるが、心の持ち様ってことかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿