2010年10月29日金曜日

試練かも知れんorz

10月1日に転勤になって、移動先でヒマ過ぎて、病みかけてました。
「やることないなら休ませろ!」と心の叫びが・・・。

と、ところが、11月1日でまたまた転勤になりました。
1か月で転勤って。。。

まぁ、10月の場所があまりにも嫌過ぎて、ロビー活動をしていましたが、見事に実りました。
次の移動先は希望していた部署でもあるので、今は希望があります!

チリの落盤事故でリーダー役の人が、各人それぞれに役割を与えてコントロールしたという記事がありましたが、まさにそれを実感してしまった。
やることなくても、「自ら見つけて動く人材」が優秀なことは理解していますが、セキュリティが激しく厳しくて、直接業務に関係ない本や書類の持ち込みが禁止されていたため、何もできずで・・・。

けど、先を見よう!と決意した次第であります。
約1か月の悪夢でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿